ABeam

ABeam AWARD

ABeam AWARD
2022-2023

「ABeam AWARD 2022-2023」は、Fリーグのオフィシャルスポンサーであるアビームコンサルティング株式会社様により企画・運営される企画であり、2022-2023シーズンにおいて、競技力や勝点以外のいくつかの観点に基づき、Fリーグの活性化に寄与したクラブをランキング形式で表彰し、賞金を贈る年間表彰企画です。

About

企画概要

Fリーグ活性化に向けて、
3つのテーマを追求しよう

- CONCEPT -

本シーズンも昨シーズンに引き続き、各クラブに関連する選手・スタッフはもとより、ファン・サポーター、自治体やパートナーなどが一体となってFリーグやフットサル界を盛り上げ、楽しんでいただけているか、ABeam独自の視点に基づき表彰します。クラブに期待する活動や機能を評価テーマとして3つ設定し、そのテーマに対するクラブの成果をポイント化します。テーマの成果向上に資する複数の要素をボーナスポイントとして設定し、その獲得結果と合わせてランキングを作成し、賞金を贈呈します。

ぜひFリーグを観て、応援して、応援するクラブの取り組みをどんどん発信してください!

対象 F1, F2を対象とします。
期間 期間はリーグ開幕からリーグ終了までです。
約3か月ごとに都度区切って評価を行う形式とし、これをシーズン中3回実施します。
賞金 1,200,000円
400,000円×3クール(クール:1位300,000円, 2位100,000円)
Mission

F’s ミッション

クラブ、ファン・サポーターの皆さまに追求いただきたいテーマとして、3つのテーマを設定いたしました。
各テーマに対する成果が、クラブの獲得ポイントとなります。テーマごとに獲得できるポイントに加え、各テーマで設定された条件を満たすことでボーナスポイントをゲットできます。
ファン・サポーター・クラブ一体となって、ABeam AWARD優勝を目指しましょう。

Theme
01

来場者数企画

より多くの人に会場に足を運んでほしい

各クラブがリアルな場でFリーグの魅力を伝えられているかを評価します。評価期間内に開催されたホームゲームの来場者数を評価します。来場者数向上にチャレンジするなかで、ボーナスポイント(Bonus Point)の項目を達成すると、その項目に応じてポイントを加算します。
本テーマでは、ファンの皆さまが実際に会場に足を運んでいただくことがクラブのポイント獲得に繋がります。

1st 2022.06 - 2022.08
mission.01

新たなファン獲得に向けた
来場者の増加企画実施

新規来場者の増加を目的とした企画を実施する

完了条件
クラブが実施した企画のうち、趣旨に沿っている企画であったことが確認される
mission.02

ハーフタイム時の
企画実施

ハーフタイム時に何らか来場者が楽しめる企画を実施する

完了条件
ハーフタイム時に何らかファンが楽しめる企画の実施が確認される
mission.03

ホームゲーム時のパートナーとの
コラボ企画実施

クラブのパートナーと一緒にホームゲームで企画を実施する

完了条件
クラブが実施した企画のうち、趣旨に沿っている企画であったことが確認される
2nd 2022.09 - 2022.11
Bonus Point.01

1節の入場者数

完了条件
ホームゲーム1節の入場者数が1,000人を超える
Bonus Point.02

3節連続の入場者数

完了条件
ホームゲーム3節連続で昨年度のクラブ平均入場者数を超える
Bonus Point.03

節の最多入場者数

完了条件
各ディビジョンにおいて、その節の最多入場者数を記録する
3rd 2022.12 - 2023.02
Bonus Point.01

1節の入場者数

完了条件
ホームゲーム1節の入場者数が1,000人を超える
Bonus Point.02

3節連続の入場者数

完了条件
ホームゲーム3節連続で昨年度のクラブ平均入場者数を超える
Bonus Point.03

節の最多入場者数

完了条件
各ディビジョンにおいて、その節の最多入場者数を記録する
Theme
02

ThanksRespect企画

支える人への感謝をFリーグ全体として伝えたい

各クラブがリーグやクラブを支える人へ感謝を届けられているかを評価します。Twitter上におけるThanksRespectの投稿やその投稿に対する反応を計測します。さらに投稿/拡散にチャレンジするなかで、ボーナスポイント(Bonus Point)の項目を達成すると、その項目に応じてポイントを加算します。

1st 2022.06 - 2022.08
mission.01

Twitter上で当日の
試合告知の実施

クラブの公式Twitterアカウントからホームゲーム開催日に、動画コンテンツ付き(URL)の告知を行う

完了条件
期間内にホームゲームの回数分、趣旨に沿った投稿がなされていることが確認される
mission.02

Twitter上で試合ハイライトの
動画投稿の実施

クラブの公式Twitterアカウントから直近の試合動画コンテンツ付きのTweetを投稿する

完了条件
期間内にホームゲームの回数分、趣旨に沿った投稿がなされていることが確認される
mission.03

放映番組内での
企画の実施

ホームゲームの試合動画放映時に、番組内で独自の企画を実施する

完了条件
クラブが実施した企画のうち、趣旨に沿っている企画であったことが確認される
2nd 2022.09 - 2022.11
Bonus Point.01

投稿数

完了条件
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
Bonus Point.02

共感数

完了条件
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が200を超える
Bonus Point.03

拡散数

完了条件
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大RT数が40を超える(引用RT含まない)
3rd 2022.12 - 2023.02
Bonus Point.01

投稿数

完了条件
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
Bonus Point.02

共感数

完了条件
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が50を超える
Bonus Point.03

拡散数

完了条件
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大RT数が10を超える(引用RT含まない)

ThanksRespect投稿企画 参加方法

- #ThanksRespect -

Fリーグを含む多くのスポーツ団体は、スポンサーやホームタウンの自治体等、多くの方からの支援や協力を受けて運営しています。
Fリーグは、そういったリーグやクラブ・選手を支えてくださるスポンサーやホームタウンの皆さんへの感謝を形にして発信していくことで、より強固で長期的な関係を築き上げ、持続可能なクラブ運営が実現できると考えています。
本部門では、普段から支えていただいている方々にTwitterを通じて「#ThanksRespect」の想いを発信し、より多くの共感を得たクラブを表彰します。

#ThanksRespect

#ThanksRespectとは、アビームコンサルティング株式会社の久保田圭一氏が主導して進めているTwitter発信企画で、スポンサーへの感謝、リスペクトを発信していくことで、リーグやクラブの魅力が高まるのではないだろうか。という仮説のもと、これまで地道に草の根活動を進めてきました。
活動開始時は特にクラブや選手からの発信を期待していましたが、現在では一部のFリーグファン・サポーターの方から主体的に#ThanksRespectをつけ、リーグスポンサー・クラブスポンサーへの感謝、リスペクトを発信していただいています。
#ThanksRespect活動により、Fリーグの各クラブや選手は常にスポンサーに感謝をし、それを表明するリーグであるというブランドを築き、リーグの存在価値を高めることで、将来的には日本のスポーツビジネス文化を変えることができると信じています。

参加方法

  • ハッシュタグルールに従ってTwitterでつぶやくことで参加可能です。

ハッシュタグルール

必ず以下のハッシュタグをつけてください。
(1) #ThanksRespect
(2) #クラブタグ ※クラブハッシュタグの一覧をご確認ください。
(3) #Fリーグ

【推奨】感謝を伝えたい企業や団体の以下の情報をツイートしてください。
・企業/団体名、企業/団体名ハッシュタグ
・企業/団体のHPリンク
・企業/団体の紹介文や想い
・企業/団体の商品や店舗

注意事項

  • ポイントはツイート数ではなく、ツイートに紐づく共感(エンパシー)の数、具体的にはいいね、RT、引用RTの数などから弊社の独自モデルを使って総合的に評価します。
  • #ThanksRespectの理念にそぐわないツイート、ハッシュタグのみのツイートは集計対象外となる場合がございます。
Theme
03

推しメン投稿企画

より多くの人にフットサルの魅力を届けたい

各クラブのファンサポーターの皆さまに、Fリーグの推しメンの推しポイントや推しストーリー等をツイートしていただき、その投稿数やいいね等の反応に基づきポイント化させていただきます。
さらに、それらを投稿/拡散するなかで、ボーナスポイント(Bonus Point)に設定された項目を達成すると、その項目に応じたポイントを加算します。

1st 2022.06 - 2022.08
mission.01

パートナーの
新規獲得

新たなパートナーを獲得する

完了条件
ABeam AWARD開始後、新規にクラブのパートナーやスポンサーを獲得する
mission.02

Twitter上でパートナーを紹介する
投稿の実施

クラブの公式Twitterアカウントでクラブパートナーに関する投稿を行う

完了条件
クラブの公式Twitterで趣旨に沿った投稿が確認される
mission.03

選手やファンを巻き込んだ
企画の実施

選手やファンが参加できる企画を実施する

完了条件
クラブが実施した企画のうち、趣旨に沿っている企画であったことが確認される
2nd 2022.09 - 2022.11
Bonus Point.01

投稿数

完了条件
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
Bonus Point.02

共感数

完了条件
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が200を超える
Bonus Point.03

拡散数

完了条件
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大RT数が40を超える(引用RT含まない)
3rd 2022.12 - 2023.02
Bonus Point.01

投稿数

完了条件
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
Bonus Point.02

共感数

完了条件
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が50を超える
Bonus Point.03

拡散数

完了条件
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大RT数が10を超える(引用RT含まない)

推しメン投稿企画 参加方法

- #Fの推しメン -

推しメン選手のあのプレー、時折見せる仕草、推しクラブでいつも観るスタッフの笑顔など、選手やFリーグを支えているクラブスタッフ等に対し、ファン・サポーターの皆さまが感じている魅力や推しポイントを教えてください!
皆様の素敵な想いを共有いただくことで、これまでフットサルを見たことのない人はもちろん、ファン・サポーターの皆さまにも、Fリーグに関わる人達の多彩な魅力が伝わると考えています。
ファン・サポーターの皆さまにおかれましては、推しクラブと共にFリーグの魅力やすばらしさを伝え広めていく伝道師として、是非ともポジティブな想いをTwitterで発信してください!

参加方法

  • ハッシュタグルールに従ってTwitterでつぶやくことで参加可能です。

ハッシュタグルール

必ず以下のハッシュタグをつけてください。
(1) #Fの推しメン
(2) #クラブタグ ※クラブハッシュタグの一覧をご参照ください。
(3) #Fリーグ

【推奨】
・特定の選手名
・“イケメン“や“尊い“など、ポジティブな表現のもの

注意事項

  • ポイントはtweet数、ツイートに紐づく共感(エンパシー)の数、具体的にはいいね、RT、引用RTの数などから弊社の独自モデルを使って総合的に評価します。
  • 推しメン投稿企画の趣旨にそぐわないツイート、ハッシュタグのみのツイートは集計対象外となる場合がございます。
Ranking

最新ランキング

第3クール最終ランキング(2022.12 - 2023.02)
順位 クラブ
01 湘南ベルマーレ 湘南ベルマーレ
02 ペスカドーラ町田 ペスカドーラ町田
03 ボルクバレット北九州 ボルクバレット北九州
04 アグレミーナ浜松 アグレミーナ浜松
05 ヴォスクオーレ仙台 ヴォスクオーレ仙台
06 ボアルース長野 ボアルース長野
07 エスポラーダ北海道 エスポラーダ北海道
08 名古屋オーシャンズ 名古屋オーシャンズ
09 立川アスレティックFC 立川アスレティックFC
10 バルドラール浦安 バルドラール浦安
ボーナスポイントの獲得状況(2022.12 - 2023.02)
  • 01湘南
  • 02町田
  • 03北九州
  • 04浜松
  • 05仙台
  • 06長野
  • 07北海道
  • 08名古屋
  • 09立川
  • 10浦安
T.01 来場者数企画
BP
01
ホームゲーム1節の入場者数が1,000人を超える
BP
02
ホームゲーム3節連続で昨年度のクラブ平均入場者数を超える
BP
03
各ディビジョンにおいて、その節の最多入場者数を記録する
T.02 ThanksRespect企画
BP
01
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
BP
02
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が200を超える
BP
03
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大RT数が40を超える(引用RT含まない)
T.03 推しメン投稿企画
BP
01
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
BP
02
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が200を超える
BP
03
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大RT数が40を超える(引用RT含まない)
T.01 来場者数企画
BP
01
ホームゲーム1節の入場者数が1,000人を超える
BP
02
ホームゲーム3節連続で昨年度のクラブ平均入場者数を超える
BP
03
各ディビジョンにおいて、その節の最多入場者数を記録する
T.02 ThanksRespect企画
BP
01
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
BP
02
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が200を超える
BP
03
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大RT数が40を超える(引用RT含まない)
T.03 推しメン投稿企画
BP
01
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
BP
02
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が200を超える
BP
03
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大RT数が40を超える(引用RT含まない)
T.01 来場者数企画
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01
ホームゲーム1節の入場者数が1,000人を超える
BP
02
ホームゲーム3節連続で昨年度のクラブ平均入場者数を超える
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03
各ディビジョンにおいて、その節の最多入場者数を記録する
T.02 ThanksRespect企画
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01
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
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ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が200を超える
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ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大RT数が40を超える(引用RT含まない)
T.03 推しメン投稿企画
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01
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
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02
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が200を超える
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ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大RT数が40を超える(引用RT含まない)
T.01 来場者数企画
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01
ホームゲーム1節の入場者数が1,000人を超える
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02
ホームゲーム3節連続で昨年度のクラブ平均入場者数を超える
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03
各ディビジョンにおいて、その節の最多入場者数を記録する
T.02 ThanksRespect企画
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ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
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ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が200を超える
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ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大RT数が40を超える(引用RT含まない)
T.03 推しメン投稿企画
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ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
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ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が200を超える
BP
03
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大RT数が40を超える(引用RT含まない)
T.01 来場者数企画
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ホームゲーム1節の入場者数が1,000人を超える
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ホームゲーム3節連続で昨年度のクラブ平均入場者数を超える
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03
各ディビジョンにおいて、その節の最多入場者数を記録する
T.02 ThanksRespect企画
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ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
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ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が200を超える
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ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大RT数が40を超える(引用RT含まない)
T.03 推しメン投稿企画
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ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
BP
02
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が200を超える
BP
03
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大RT数が40を超える(引用RT含まない)
T.01 来場者数企画
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01
ホームゲーム1節の入場者数が1,000人を超える
BP
02
ホームゲーム3節連続で昨年度のクラブ平均入場者数を超える
BP
03
各ディビジョンにおいて、その節の最多入場者数を記録する
T.02 ThanksRespect企画
BP
01
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
BP
02
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が200を超える
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03
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大RT数が40を超える(引用RT含まない)
T.03 推しメン投稿企画
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ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
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02
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が200を超える
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ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大RT数が40を超える(引用RT含まない)
T.01 来場者数企画
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01
ホームゲーム1節の入場者数が1,000人を超える
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02
ホームゲーム3節連続で昨年度のクラブ平均入場者数を超える
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03
各ディビジョンにおいて、その節の最多入場者数を記録する
T.02 ThanksRespect企画
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ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
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02
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が200を超える
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ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大RT数が40を超える(引用RT含まない)
T.03 推しメン投稿企画
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ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
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ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が200を超える
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ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大RT数が40を超える(引用RT含まない)
T.01 来場者数企画
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ホームゲーム1節の入場者数が1,000人を超える
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ホームゲーム3節連続で昨年度のクラブ平均入場者数を超える
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各ディビジョンにおいて、その節の最多入場者数を記録する
T.02 ThanksRespect企画
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ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
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ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が200を超える
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ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大RT数が40を超える(引用RT含まない)
T.03 推しメン投稿企画
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ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
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ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が200を超える
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ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大RT数が40を超える(引用RT含まない)
T.01 来場者数企画
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01
ホームゲーム1節の入場者数が1,000人を超える
BP
02
ホームゲーム3節連続で昨年度のクラブ平均入場者数を超える
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03
各ディビジョンにおいて、その節の最多入場者数を記録する
T.02 ThanksRespect企画
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01
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
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ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が200を超える
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ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大RT数が40を超える(引用RT含まない)
T.03 推しメン投稿企画
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01
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
BP
02
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が200を超える
BP
03
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大RT数が40を超える(引用RT含まない)
T.01 来場者数企画
BP
01
ホームゲーム1節の入場者数が1,000人を超える
BP
02
ホームゲーム3節連続で昨年度のクラブ平均入場者数を超える
BP
03
各ディビジョンにおいて、その節の最多入場者数を記録する
T.02 ThanksRespect企画
BP
01
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
BP
02
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が200を超える
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03
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大RT数が40を超える(引用RT含まない)
T.03 推しメン投稿企画
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ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
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ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が200を超える
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03
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大RT数が40を超える(引用RT含まない)
ベストプレー投稿企画
順位 クラブ
01 ボルクバレット北九州 ボルクバレット北九州
02 湘南ベルマーレ 湘南ベルマーレ
03 ペスカドーラ町田 ペスカドーラ町田
04 フウガドールすみだ フウガドールすみだ
05 リガーレヴィア葛飾 リガーレヴィア葛飾
06 名古屋オーシャンズ 名古屋オーシャンズ
07 広島エフ・ドゥ 広島エフ・ドゥ
08 バルドラール浦安 バルドラール浦安
09 立川アスレティックFC 立川アスレティックFC
10 エスポラーダ北海道 エスポラーダ北海道
Ranking

過去のランキング

第2クール最終ランキング(2022.09 - 2022.11)
順位 クラブ
01 湘南ベルマーレ 湘南ベルマーレ
02 ペスカドーラ町田 ペスカドーラ町田
03 ボルクバレット北九州 ボルクバレット北九州
04 エスポラーダ北海道 エスポラーダ北海道
05 立川アスレティックFC 立川アスレティックFC
06 アグレミーナ浜松 アグレミーナ浜松
07 ヴォスクオーレ仙台 ヴォスクオーレ仙台
08 名古屋オーシャンズ 名古屋オーシャンズ
09 ボアルース長野 ボアルース長野
10 フウガドールすみだ フウガドールすみだ
ボーナスポイントの獲得状況(2022.09 - 2022.11)
  • 01湘南
  • 02町田
  • 03北九州
  • 04北海道
  • 05立川
  • 06浜松
  • 07仙台
  • 08名古屋
  • 09長野
  • 10すみだ
T.01 来場者数企画
BP
01
ホームゲーム1節の入場者数が1,000人を超える
BP
02
ホームゲーム3節連続で昨年度のクラブ平均入場者数を超える
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03
各ディビジョンにおいて、その節の最多入場者数を記録する
T.02 ThanksRespect企画
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01
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
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02
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が200を超える
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ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大RT数が40を超える(引用RT含まない)
T.03 推しメン投稿企画
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01
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
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ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が200を超える
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03
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大RT数が40を超える(引用RT含まない)
T.01 来場者数企画
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01
ホームゲーム1節の入場者数が1,000人を超える
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02
ホームゲーム3節連続で昨年度のクラブ平均入場者数を超える
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03
各ディビジョンにおいて、その節の最多入場者数を記録する
T.02 ThanksRespect企画
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01
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
BP
02
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が200を超える
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ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大RT数が40を超える(引用RT含まない)
T.03 推しメン投稿企画
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01
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
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02
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が200を超える
BP
03
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大RT数が40を超える(引用RT含まない)
T.01 来場者数企画
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01
ホームゲーム1節の入場者数が1,000人を超える
BP
02
ホームゲーム3節連続で昨年度のクラブ平均入場者数を超える
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各ディビジョンにおいて、その節の最多入場者数を記録する
T.02 ThanksRespect企画
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ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
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ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が200を超える
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03
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大RT数が40を超える(引用RT含まない)
T.03 推しメン投稿企画
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01
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
BP
02
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が200を超える
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03
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大RT数が40を超える(引用RT含まない)
T.01 来場者数企画
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ホームゲーム1節の入場者数が1,000人を超える
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ホームゲーム3節連続で昨年度のクラブ平均入場者数を超える
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各ディビジョンにおいて、その節の最多入場者数を記録する
T.02 ThanksRespect企画
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01
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
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ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が200を超える
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03
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大RT数が40を超える(引用RT含まない)
T.03 推しメン投稿企画
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01
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
BP
02
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が200を超える
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03
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大RT数が40を超える(引用RT含まない)
T.01 来場者数企画
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01
ホームゲーム1節の入場者数が1,000人を超える
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02
ホームゲーム3節連続で昨年度のクラブ平均入場者数を超える
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03
各ディビジョンにおいて、その節の最多入場者数を記録する
T.02 ThanksRespect企画
BP
01
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
BP
02
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が200を超える
BP
03
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大RT数が40を超える(引用RT含まない)
T.03 推しメン投稿企画
BP
01
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
BP
02
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が200を超える
BP
03
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大RT数が40を超える(引用RT含まない)
T.01 来場者数企画
BP
01
ホームゲーム1節の入場者数が1,000人を超える
BP
02
ホームゲーム3節連続で昨年度のクラブ平均入場者数を超える
BP
03
各ディビジョンにおいて、その節の最多入場者数を記録する
T.02 ThanksRespect企画
BP
01
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
BP
02
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が200を超える
BP
03
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大RT数が40を超える(引用RT含まない)
T.03 推しメン投稿企画
BP
01
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
BP
02
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が200を超える
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03
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大RT数が40を超える(引用RT含まない)
T.01 来場者数企画
BP
01
ホームゲーム1節の入場者数が1,000人を超える
BP
02
ホームゲーム3節連続で昨年度のクラブ平均入場者数を超える
BP
03
各ディビジョンにおいて、その節の最多入場者数を記録する
T.02 ThanksRespect企画
BP
01
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
BP
02
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が200を超える
BP
03
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大RT数が40を超える(引用RT含まない)
T.03 推しメン投稿企画
BP
01
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
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02
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が200を超える
BP
03
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大RT数が40を超える(引用RT含まない)
T.01 来場者数企画
BP
01
ホームゲーム1節の入場者数が1,000人を超える
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02
ホームゲーム3節連続で昨年度のクラブ平均入場者数を超える
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03
各ディビジョンにおいて、その節の最多入場者数を記録する
T.02 ThanksRespect企画
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ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
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ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が200を超える
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ホームゲーム1節の入場者数が1,000人を超える
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02
ホームゲーム3節連続で昨年度のクラブ平均入場者数を超える
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各ディビジョンにおいて、その節の最多入場者数を記録する
T.02 ThanksRespect企画
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ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
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ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が200を超える
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03
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大RT数が40を超える(引用RT含まない)
T.03 推しメン投稿企画
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01
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
BP
02
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が200を超える
BP
03
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大RT数が40を超える(引用RT含まない)
T.01 来場者数企画
BP
01
ホームゲーム1節の入場者数が1,000人を超える
BP
02
ホームゲーム3節連続で昨年度のクラブ平均入場者数を超える
BP
03
各ディビジョンにおいて、その節の最多入場者数を記録する
T.02 ThanksRespect企画
BP
01
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
BP
02
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が200を超える
BP
03
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大RT数が40を超える(引用RT含まない)
T.03 推しメン投稿企画
BP
01
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿数が50tweetを超える
BP
02
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大いいね数が200を超える
BP
03
ハッシュタグルールを満たした対象tweetの投稿の最大RT数が40を超える(引用RT含まない)
第1クール最終ランキング(2022.06 - 2022.08)
順位 クラブ
01 湘南ベルマーレ 湘南ベルマーレ
02 ペスカドーラ町田 ペスカドーラ町田
03 バルドラール浦安 バルドラール浦安
04 立川アスレティックFC 立川アスレティックFC
05 名古屋オーシャンズ 名古屋オーシャンズ
06 アグレミーナ浜松 アグレミーナ浜松
07 ヴォスクオーレ仙台 ヴォスクオーレ仙台
08 エスポラーダ北海道 エスポラーダ北海道
09 ボルクバレット北九州 ボルクバレット北九州
10 ヴィンセドール白山 ヴィンセドール白山
ミッションの達成状況(2022.06 - 2022.08)
  • 01湘南
  • 02町田
  • 03浦安
  • 04立川
  • 05名古屋
  • 06浜松
  • 07仙台
  • 08北海道
  • 09北九州
  • 10白山
T.01 来場者数企画
m.01 新たなファン獲得に向けた来場者の増加企画実施
m.02 ハーフタイム時の企画実施
m.03 ホームゲーム時のパートナーとのコラボ企画実施
T.02 視聴者数企画
m.01 Twitter上で当日の試合告知の実施
m.02 Twitter上で試合ハイライトの動画投稿の実施
m.03 放映番組内での企画の実施
T.03 パートナー関連企画
m.01 パートナーの新規獲得
m.02 Twitter上でパートナーを紹介する投稿の実施
m.03 選手やファンを巻き込んだ企画の実施
T.01 来場者数企画
m.01 新たなファン獲得に向けた来場者の増加企画実施
m.02 ハーフタイム時の企画実施
m.03 ホームゲーム時のパートナーとのコラボ企画実施
T.02 視聴者数企画
m.01 Twitter上で当日の試合告知の実施
m.02 Twitter上で試合ハイライトの動画投稿の実施
m.03 放映番組内での企画の実施
T.03 パートナー関連企画
m.01 パートナーの新規獲得
m.02 Twitter上でパートナーを紹介する投稿の実施
m.03 選手やファンを巻き込んだ企画の実施
T.01 来場者数企画
m.01 新たなファン獲得に向けた来場者の増加企画実施
m.02 ハーフタイム時の企画実施
m.03 ホームゲーム時のパートナーとのコラボ企画実施
T.02 視聴者数企画
m.01 Twitter上で当日の試合告知の実施
m.02 Twitter上で試合ハイライトの動画投稿の実施
m.03 放映番組内での企画の実施
T.03 パートナー関連企画
m.01 パートナーの新規獲得
m.02 Twitter上でパートナーを紹介する投稿の実施
m.03 選手やファンを巻き込んだ企画の実施
T.01 来場者数企画
m.01 新たなファン獲得に向けた来場者の増加企画実施
m.02 ハーフタイム時の企画実施
m.03 ホームゲーム時のパートナーとのコラボ企画実施
T.02 視聴者数企画
m.01 Twitter上で当日の試合告知の実施
m.02 Twitter上で試合ハイライトの動画投稿の実施
m.03 放映番組内での企画の実施
T.03 パートナー関連企画
m.01 パートナーの新規獲得
m.02 Twitter上でパートナーを紹介する投稿の実施
m.03 選手やファンを巻き込んだ企画の実施
T.01 来場者数企画
m.01 新たなファン獲得に向けた来場者の増加企画実施
m.02 ハーフタイム時の企画実施
m.03 ホームゲーム時のパートナーとのコラボ企画実施
T.02 視聴者数企画
m.01 Twitter上で当日の試合告知の実施
m.02 Twitter上で試合ハイライトの動画投稿の実施
m.03 放映番組内での企画の実施
T.03 パートナー関連企画
m.01 パートナーの新規獲得
m.02 Twitter上でパートナーを紹介する投稿の実施
m.03 選手やファンを巻き込んだ企画の実施
T.01 来場者数企画
m.01 新たなファン獲得に向けた来場者の増加企画実施
m.02 ハーフタイム時の企画実施
m.03 ホームゲーム時のパートナーとのコラボ企画実施
T.02 視聴者数企画
m.01 Twitter上で当日の試合告知の実施
m.02 Twitter上で試合ハイライトの動画投稿の実施
m.03 放映番組内での企画の実施
T.03 パートナー関連企画
m.01 パートナーの新規獲得
m.02 Twitter上でパートナーを紹介する投稿の実施
m.03 選手やファンを巻き込んだ企画の実施
T.01 来場者数企画
m.01 新たなファン獲得に向けた来場者の増加企画実施
m.02 ハーフタイム時の企画実施
m.03 ホームゲーム時のパートナーとのコラボ企画実施
T.02 視聴者数企画
m.01 Twitter上で当日の試合告知の実施
m.02 Twitter上で試合ハイライトの動画投稿の実施
m.03 放映番組内での企画の実施
T.03 パートナー関連企画
m.01 パートナーの新規獲得
m.02 Twitter上でパートナーを紹介する投稿の実施
m.03 選手やファンを巻き込んだ企画の実施
T.01 来場者数企画
m.01 新たなファン獲得に向けた来場者の増加企画実施
m.02 ハーフタイム時の企画実施
m.03 ホームゲーム時のパートナーとのコラボ企画実施
T.02 視聴者数企画
m.01 Twitter上で当日の試合告知の実施
m.02 Twitter上で試合ハイライトの動画投稿の実施
m.03 放映番組内での企画の実施
T.03 パートナー関連企画
m.01 パートナーの新規獲得
m.02 Twitter上でパートナーを紹介する投稿の実施
m.03 選手やファンを巻き込んだ企画の実施
T.01 来場者数企画
m.01 新たなファン獲得に向けた来場者の増加企画実施
m.02 ハーフタイム時の企画実施
m.03 ホームゲーム時のパートナーとのコラボ企画実施
T.02 視聴者数企画
m.01 Twitter上で当日の試合告知の実施
m.02 Twitter上で試合ハイライトの動画投稿の実施
m.03 放映番組内での企画の実施
T.03 パートナー関連企画
m.01 パートナーの新規獲得
m.02 Twitter上でパートナーを紹介する投稿の実施
m.03 選手やファンを巻き込んだ企画の実施
T.01 来場者数企画
m.01 新たなファン獲得に向けた来場者の増加企画実施
m.02 ハーフタイム時の企画実施
m.03 ホームゲーム時のパートナーとのコラボ企画実施
T.02 視聴者数企画
m.01 Twitter上で当日の試合告知の実施
m.02 Twitter上で試合ハイライトの動画投稿の実施
m.03 放映番組内での企画の実施
T.03 パートナー関連企画
m.01 パートナーの新規獲得
m.02 Twitter上でパートナーを紹介する投稿の実施
m.03 選手やファンを巻き込んだ企画の実施
Attention

注意事項

クラブハッシュタグの一覧

DIVISION 01
エスポラーダ北海道
#エスポラーダ北海道
バルドラール浦安
#bardral
フウガドールすみだ
#フウガドールすみだ
立川アスレティックFC
#立川アスレティックFC
ペスカドーラ町田
#ペスカドーラ町田
Y.S.C.C.横浜
#YSCC
湘南ベルマーレ
#bellmare_F
ボアルース長野
#ボアルース長野
名古屋オーシャンズ
#名古屋オーシャンズ
シュライカー大阪
#シュライカー大阪
ボルクバレット北九州
#ボルクバレット北九州
バサジィ大分
#バサジィ大分
DIVISION 02
ヴォスクオーレ仙台
#ヴォスクオーレ仙台
マルバ水戸FC
#マルバ水戸FC
リガーレヴィア葛飾
#リガーレヴィア葛飾
しながわシティ
#しながわシティ
ヴィンセドール白山
#ヴィンセドール白山
アグレミーナ浜松
#アグレミーナ浜松
デウソン神戸
#デウソン神戸
広島エフドゥ
#広島エフドゥ
ポルセイド浜田
#ポルセイド浜田

その他の注意事項

  • クラブタグは添付のクラブハッシュタグをご確認ください。
  • 公開範囲を制限されている方からのツイートは、データ取得が困難であることから集計対象外とさせていただきます。申し訳ございません。
  • ハッシュタグルールを満たしていないツイート、締め切りを過ぎてしまったツイートは集計対象外といたします。
  • その他不適切・不正なツイートと判断した場合は該当ユーザーの投稿は集計対象外とさせていただきます。
  • 本企画の遂行が困難になった場合、シーズン途中で企画を中断または内容を変更する可能性がございます。
  • ハッシュタグルールを満たしたツイートは情報の利用に同意いただいたものとみなします。
  • 集計のタイミングにより、テーマやボーナスポイントへの反映が一部遅れてしまう可能性がございます。
  • 具体的な得点設計は非公開にさせていただきますが、試合数や無観客試合の有無等で不公平が生じない設計になっております。
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  • Twitter社の仕様変更により本企画の遂行が困難になった場合、シーズン途中で企画を中断または内容を変更する可能性がございます。
ABeam
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