Fリーグ新規ファン獲得に向けたポイントサービスの実証実験について
一般社団法人日本フットサルトップリーグ(以下、Fリーグ)は、アビームコンサルティング株式会社およびmint株式会社と協働で、ポイントサービスを活用したFリーグの新規ファン増加に向けた取り組みの実証実験を行うことをお知らせいたします。
対象クラブは、湘南ベルマーレとアグレミーナ浜松とし、Fリーグ2023-2024ディビジョン1の開幕(5月27日)からレギュラーシーズン終了(12月)までの期間、「Twitterの投稿」「ホームゲームへの来場」「友人・ご家族などの誘い掛け」の3つのアクションに対してポイントを付与する仕組みを通じて新規ファンの増加効果を検証して参ります。
付与されたポイントは、クラブやリーグの特典と交換ができ、グッズが当たる試合会場でのガチャ無料券、サイン入りの試合球、関係者席からの観戦券、各スポンサー様からのグッズなどを予定しております。(※特典内容はシーズン中に変更される可能性があります。)
サービス登録はこちらから
詳細は、下記クラブ公式HPをご確認ください。
湘南ベルマーレ(https://www.bellmare-futsal.com/)
アグレミーナ浜松(https://www.agleymina.com/)