【重要】FリーグTVをご契約中のみなさまへ「システムの手違いによる誤解約」のお知らせ ※6月3日更新
いつもFリーグ公式動画配信サービス「FリーグTV」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
昨日に発表いたしましたリリースに一部誤解を招く表現が含まれておりましたため、訂正させていただきます。
6月2日(日)、システムの手違いにより、複数のお客様の視聴契約が誤って解約されてしまう/返金されてしまう事案が発生しました。ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
現在、臨時的な処置として、解約となってしまったお客様のアカウントを一時的に視聴可能な状態(6月2日(日)〜6月9日(日)23:59)にさせていただいておりますが、継続して視聴いただくためには再加入の手続きが必要となります。再加入の手続きは、以下のリンク(※1)より、6月10日(月)以降よりお願いいたします。なお、二重課金となることはございません。
※1 「FリーグTV」登録ページ:
https://fleague.stores.play.jp/mypage/history
【再加入手順】
<ご注意>6月10日(月)以降に再加入のお手続きをお願いいたします
1)上記URLより「マイページ」の「ご利用情報」をご確認ください
※登録済みのログインIDとパスワードでログインをお願いします
2)ご利用プラン横の「プランを契約する」を押してください
3)「FリーグTV」のチェックを確認し、お支払い方法をご選択ください
4)「確認する」を押して「ご契約手続きの確認」へお進みください
5)内容をご確認の上「確定する」を押して「プラン契約」完了となります
対象となるお客様には「FリーグTV 事務局(fleague@easyprod.com)」より個別にご連絡をさせていただいております。
今後もお客様に信頼いただけるよう、再発防止に全力を尽くしてまいります。この度は大変ご迷惑をお掛けしましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
ご不明な点は「FリーグTV 事務局(fleague@easyprod.com)」までご連絡をお願いいたします。
Fリーグ 事務局/FリーグTV 事務局